ひーくんの溜まり場

ぼくののうないをげんごかしたもの

引っ越し飯

引っ越し初日にコンビニで買った飯 多分思い出して懐かしむ時が来ると思うから一応記録として残しておく。

飽き

もちろん僕は飽きっぽいのでこんなブログがあることを忘れてました。 そしてまた書きたいことがあったのでこれからまた書いていきたいと思います。 どうせ飽きるけど。 3月15日 卒業おめでとうみんな 僕も去年の今頃卒業したんだよね。すげえ昔に感じるけど…

優しさ

優しさってなんだろう 優しさしか取り柄がない自分にとっては唯一相手にほめられるところだから、大切にしたいところなんだけど それが本当の優しさか、たまにわからなくなる 相手のことを思いやる、助け舟になるような優しさなのか、 ただの甘い蜜を出して…

代わり

人間誰しも、誰かの代わりになることはできない僕は僕にしかならないのだだからその人みたいになろうとするのも間違ってると思うしその人みたいに特別にはなれない所詮ただの落ちぶれた社会不適合のクズ

日記がてら

なんでこういったブログとかを始めようかなって思ったのは、特に大きな理由があってなにかについて書きたかったり、そういうわけではないけど、毎日生活している上で思ったこととか感じたことをツイッターに書くのもいいけどそしたら形としてあまり残らない…